衛生のため、VIOライン脱毛したい!

思春期の頃から、ムダ毛については悩み続けております。

ムダ毛といって一般的なのは、足や腕、わきなどが多いかと思いますが、私の場合はビキニゾーン、いわゆるVIOラインが気になって仕方ありません。

あくまで私の場合ですが、わきや足などは、比較的処理も簡単だし(家庭用の脱毛器でも処理は簡単)、万一生えたままにしたとしても見た目は悪くなりますが、それほど実害はないと思うのです。

ですが一方ビキニゾーンときたら、自己処理がすごく大変だし、実害ありまくりです。

まず処理方法。毛は濃くて密集してる、粘膜に近い部分に生えているのでとてもデリケートな上生える方向もランダム、脱毛器なんか使おうもんなら激しい痛みの末、大量出血します。

形状が複雑なのでカミソリも使いにくいし、はさみで切る程度にしてもチクチクして下着からはみ出てくる、一本一本熱で焼き切るなんて手間がかかりすぎて問題外、と全くお手上げ状態です。

だったらパンツの中なんだしほっとけば、と思われるかもしれませんが、下着のわきからはみ出してきて見た目が悪い、それ以上にほっておけない重大な問題があるのです。

重大な実害、それは不潔だという事です。

毎日のおしっこはもちろん生理の時の経血など、どんなに丁寧に拭いてもこびりついてしまい、時間がたつと嫌なにおいのもとになります。

ウオシュレットのビデ機能を使ったとしても、完全には落ちずに結果的には蒸れて嫌なにおいがします。

結局はお風呂に入って石鹸などを使って完全にきれいにするまで、その嫌な臭いは一日中ついてまわるのです。

もうはっきり言って、ビキニゾーンの毛なんか一本もいらないとすら思います。

もしなければ、おしっこの後も生理の時も、つるっとペーパーで拭くのですむし、その後ビデ機能を使ってもぬれてべちゃべちゃしてペーパーがボロボロ毛につくこともなくなるし、そのあとの乾燥機能を使ってもあっという間に乾くこと間違いなしです。

ビキニゾーンのムダ毛に関しては、脱毛サロンなどで脱毛処理してもらうのが一番いいのかなって思います。

やはり、デリケートゾーンなのでプロにしてもらうのが良いですよね。ちょっと恥ずかしいかもしれないですが。

という事で、さっそく脱毛サロンに行ってみようと考えています。

私の住む小田原市内にはいくつかの脱毛サロンがあるので、中でも脱毛費用が安いところがないか調べています。

ここで・・・(脱毛小田原市

出来るだけ安い費用で脱毛できるに越したことないので、安く脱毛効果がありそうなサロンを見つけています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>